ラリルレハワイのブログ

ハワイLOVER 渡ハ3回ですが皆さんのお役に立てたらうれしいです

エンバシースイーツバイヒルトンワイキキ おすすめポイント

こんにちは

ラリルレハワイです。

 

今日はエンバシースイーツバイヒルトンワイキキおすすめポイントをまとめてご紹介しますね。

 

全室スイート

 

すべての部屋が寝室とリビングルームに分かれています。スイートとは豪華という意味ではありません。一般的なワイキキのホテルに比べると広さも十分ですし、リビングがあると部屋でくつろげます。1ベッドルームタイプと2ベッドルームタイプがあります。寝る時間帯がちがっても、お互い快適に過ごせます。

詳しくはエンバシースイーツバイヒルトンワイキキ部屋編で書いています。

rarirurehawaii.hatenablog.jp

 

朝食付き

 

すべての宿泊者に無料で朝食ビュッフェが提供されます。毎朝6:30-10:00までです。

私の一押しのポイントです。毎日のメニューはあまり変わりませんが、カジュアルで家庭的な朝ごはんです。

詳しくはエンバシースイーツバイヒルトンワイキキ朝食編で書いています。

rarirurehawaii.hatenablog.jp

 

プールが快適

 

プールの規模は大きくありませんが、プールサイドはゆったりしていますし、いついっても混んでいません。ビーチサイドでのんびりするのもいいですし、プールで思いっきりあそんでも大丈夫です。

 

イブニングレセプション

 

これも一押しポイントです。毎日、17:30-19:00無料お酒とソフトドリンクとちょっとしたおつまみが提供されます。

夕方、プールサイドで気軽にのんびりできて最高です。

 

場所

 

レストランやショップがたくさんあるワイキキビーチウォークに面していて、ビーチまで1~2分です。小さい子供やお年寄りの方でも、歩いて出かけるには便利な場所です。デリが充実しているABCストア38号店も目の前で、滞在中毎回お世話になっています。

 

チェックイン

 

私は2012年と2017年に宿泊しましたが、午前中の早い時間に到着しました。2回とも着いてすぐにチェックインでき、9時頃には部屋に入ることができました。部屋の準備ができていれば、チェックインしてもらえるのは、子連れや三世代の旅行だと助かりますよね。すぐにチェックインできたのは、部屋のカテゴリーのリクエストにこだわっていなかったからかもしれません。

今は、日本語デスクもあるようなので、その点は安心ですね。

以前私が泊まった時には、なかったサービスだったと思います。

 

 

残念ポイント

 

探してみましたが、みつかりません(;^ω^)

カジュアルな雰囲気が好きで、のんびりしたい子連れや三世代での滞在をする方たちには、とても良いホテルだと思います。

 

あえて言えば、長期滞在するには値段が高いというところでしょうか( ;∀;)

 

以上、エンバシースイーツバイヒルトンワイキキおすすめポイントでした。

rarirurehawaii.hatenablog.jp