ラリルレハワイのブログ

ハワイLOVER 渡ハ3回ですが皆さんのお役に立てたらうれしいです

エンバシースイーツバイヒルトンワイキキ 施設編

こんにちは

ラリルレハワイです。

今日はエンバシースイーツバイヒルトンワイキキ施設を紹介しますね。

 

 

まず、プールです。

プールはこぢんまりとしていますが、十分楽しめるプールだと思います。

大人だと足が余裕で届くプールです。深い所でも1.4メートルくらい。子供用の浅いプールジャグジーもあります。浮き輪やフロートは使えました。

 

リクライニングできるイスはプールの周りにたくさんあり、いつも空いています。

ゆったり過ごせて快適でしたよ。テーブルとイスも所々にありました。

 

プールサイドには黄色と白のストライプのタオルが山積みになっていて便利でした。

 

また、プールサイドにはバーがあり、軽食も食べることができます。

 

毎朝従業員の方がきれいに清掃していました。

とてもきれいで気持ちいいプールでした✨

 

 

また、エンバシースイーツバイヒルトンワイキキの魅力の一つにイブニングレセプションがあります。時間は17:30-19:00で、4階のプールサイドで毎日あります。

ビール(2種類ありました)、ワインカクテルなどのお酒が無料で飲めます。ソフトドリンクは機械で自由に飲めるので私も楽しめました。従業員の方がとても明るくて楽しいパフォーマンスをしながら、お酒をサーブしてくれます。チップをいれるところもあり、ほとんどの人がいれていたみたいです(;^ω^)

 

おつまみもすこーしですがあります。スナックとか野菜などです。

 

部屋に持ち帰っても飲めるので、部屋でデリを買ってきてゆっくりできるのもよかったです。

 

曜日によって生演奏もあり夕方の雰囲気はとてもよかったです。

 

ちなみにイブニングレセプションでの飲み物の提供はすべてプラコップでした。

 

 

エンバシースイーツバイヒルトンワイキキフラタワーとアロハタワーの二つに分かれています。フラタワーのほうがビーチに近い建物になります。

 

コインランドリー3階フラタワーとアロハタワーの両方にあります。洗剤も売っています。以前はクオーターをたくさん入れなければならなかったのですが、最近ではカード決済できるようになったようです。便利ですね。

 

各階にアイスディスペンサー自販機も廊下にあります。

 

 以上エンバシースイーツバイヒルトンワイキキ施設編でした。

rarirurehawaii.hatenablog.jp

rarirurehawaii.hatenablog.jp