ラリルレハワイのブログ

ハワイLOVER 渡ハ3回ですが皆さんのお役に立てたらうれしいです

インペリアルリゾートワイキキ 部屋編

こんにちは 

ラリルレハワイです

今日は、おすすめのインペリアルリゾートワイキキの部屋について紹介しますね(^▽^)/

1階にはデリが豊富なABCストア38号店デニーがあるという便利な場所に立地しています。ワイキキビーチもすごく近いですよ。

 

部屋は何種類かあって、パームスイーに宿泊しました。

フルキッチン付きで49m²

 ちなみに今回は14階でワイキキビーチもチラッと見えました~

低層階だと海は見えないと思います。でも階は選べないのでですね

部屋はこんな感じです。

f:id:rarirurehawaii:20191215120636j:plain

クローゼット、チェスト、セーフティーボックスなどがありました。

 

 バスルームは2つあって、すごく便利です! 

2つあるホテルってなかなかないので、ここもおすすめポイントだと思います。

 

1つのバスルームにはバスタブがありますが、もう1つはシャワーだけなので注意してくださいね。私はシャワーだけでも十分でした。

 

キッチンには食洗器もあるし、食器、トースター、コーヒーメーカー、包丁、電磁調理器、電子レンジなどすべて揃っていました。

食洗器の洗剤もあり、なくなると補充されていました。スポンジもありましたが、とても硬くて使いづらかったです。

包丁はあまり切れませんでした。

フォーク、ナイフ、スプーンはありましたが、箸はなかったので割りばしを持っていくといいと思います。

冷蔵庫は大きくて使いやすかったです。

 

ハウスキーピングは4日に1回しかありません。そのため、タオルは自分たちで交換しに行く必要があります。とても簡単なので安心してくださいね。

タオル交換については施設編で詳しく紹介しています。

rarirurehawaii.hatenablog.jp

 

ゴミは毎日回収してくれます。

たまに回収してない日もありましたが(;^ω^)

 

ソファベッドは、私が泊まった部屋がたまたまだったのかもしれませんが、部屋の構造上、ベッドの形には引き出せませんでした。部屋の広さが足りないせいだと思います。

 

パームスイートは大人5人まで宿泊可能となっていますが、実際は5人は少しきつかったです。ソファにそのまま横になって1人寝ました。

 

収納式ベッドは大きさもよかったし、上げ降ろしも子供でも簡単でした。

ただし、収納されていた場所の奥にホコリがあったのは少し気になりました。

 

収納式ベッドがあるリビングとは別に、寝室にダブルベッドがあり、大人2人でも十分な大きさでした。

 

 

泊まってみて、本当にいいホテルだなと感じました。長期滞在にもおすすめです。

10泊で25万円くらいでした。価格も安いし、便利な所にあるので是非泊まってみてくださいね。

rarirurehawaii.hatenablog.jp

rarirurehawaii.hatenablog.jp

rarirurehawaii.hatenablog.jp